部活内における恋愛模様 

 複雑すぎです。誰かホントにどうしたらいいのか教えてほしいですよ^^;大学における部活のウエイトがかなり大きいということは分かったのですが、すでに熾烈な争奪戦が始まりそうな予感です(というか、すでにはじまってる…)全然関係ない立場なのですが、一人浮かれれば一人落ち込んだりしているもんでどうしたらよいのやら。
 こういうときに血液型による性格診断ってすごく当たってるような気がするのは…私だけでしょうか?(誰かに似てる)今はいろいろな問題でそういう番組をぜんぜんやらなくなってしまいましたが、TVでやってたころはよく見ました^^なんかあたってる気がしてくるんですよね…。私の部屋汚いし、よく単純って言われるし。